Ray Yamada レコーディング | MaL Blog

MaL Blog

http://malbreath.com

こんばんは。お久しぶりです。

近頃ノロやらインフルエンザやら流行っていますがみなさん無事ですか?

僕は少し胃をやられています。


今日は最近ご一緒することの多いRayちゃんのレコーディングリハーサルに行ってきました。

メンバーはボーカルRayちゃんの他に、永田ジョージ(Key)、鈴木直人(Gt.)、岸徹至(Ba.)、そして僕です。
このメンバーは本当に気持ちがいい。レコーディング曲意外にも、少しセッションして遊びましたがとにかくやりとりがスムーズ。

僕とジョージさんと直人君は3人でTrio Grooveというユニットをやっているのですが(といってもたまにですが)、やっぱり勝手知ったるといったところでしょうか。
この上でRayちゃんの上質なボーカルが揺蕩う感じで展開する。

このメンバーでレコーディングされた一曲はものすごいはず!

今度のレコーディング本番が楽しみです。

あ、今日は永田ジョージ氏の誕生日でもありました!

おめでとう!

$MaL Blog


さて、Piece of Cakeの47ツアーの日程もUPされ、新たに会場も決まってきています!
是非そちらもチェック!

Piece of Cake Blog!