追加公演決定! | MaL Blog

MaL Blog

http://malbreath.com

さて、大阪での一発目。そして来週は東京での一発目と
色々お知らせさせていただかなくてはいけないことが
目白押しですが、3月の話をします。

3月と言えばそう、あの舞台です。
サウンドシアター『HYPNAGOGIA』!

まず始めに…
HYPNAGOGIA追加公演決定!!!!
ありがと~ありがと~~!!
土曜日、日曜日の夜の2公演に加えて
日曜日の昼の公演が決定しました!
たくさんの人に体験していただきたい!

追加公演についてはこちら↓
HYPNAGOGIA公式HP

目に見えないものを表現するスペシャリストが集まって、
見えないはずの世界を浮かび上がらせるというこの舞台。
まだどんな作品か把握してないという方、
こちらをドン!



一昨年の2月にも浅草のアサヒアートスクェアで上演されて、
たくさんの方にお越しいただきました。
今回は再演ですね。

と、待て。どうやら再演と言えど、キャストも違えば
脚本も変わってくるらしいぞ。
この作品はもともとは作家の藤沢文翁がロンドンで
書いて上演した作品でした。しかしその時は朗読の
スタイルじゃなかったといいます。
それを日本でやるのに、このメンバーでやるのに
朗読のスタイルに書きなおし、そしてまた、今回
再演するにあたって書きなおしている。

こんなに安心できないやりがいのある再演があるでしょうか(笑)

そのあたりの熱い思いを藤沢文翁が感慨深くつづっています。
藤沢文翁のブログ。
New Cross Style 1/20記事「熟成しました」

出演者本当にみんな気合いが入っています。
最高のものをお届けするために全力です。
本当に好きなんです。この作品が。
皆さんにも好きになってほしい!

どうか是非見届けてください。
僕も全力で、最高のコンディションを作って挑みます。
全国の皆様、東京でお待ちしています。




↓稽古期間中にも呟きますよTwitter!
Twitter/MaL