シラフで話したくない | MaL Blog

MaL Blog

http://malbreath.com

寒い日が続いている。
受験生は今日からセンター試験だったんですよね。
もうそれこそ一大イベントですから。
是非明日も頑張ってください!

僕は1月26日の4Beatzのリハに行ってきた。
今日はパーカッショニスト達の協演。
パーカッショニストが4人そろって顔突き合わせて
ひたすら打音のアンサンブルをしてきた。
録音したリハ音源を聴いていると、たまらなく
テンションが上がる。これをO-EASTでやったら
どうなるんだろうか!あぁ楽しみすぎる!

夜に映画「キックアス」とを観に行った。
前に予告編をみて非常に気になっていた
アメコミ原作の特殊能力ゼロのヒーローの話。

いや~~ものっすごいバカバカしい映画だった(笑)

別にけなしてるわけじゃなくて、本当に
バカバカしい映画だった(笑)
上映が終わって、一緒に観に行った友人に
最初に言った言葉。

「とりあえず飲もう。シラフでこの映画について話したくないわ」

$MaL Blog

というわけで海ブドウとオリオンビール。
沖縄料理を楽しんで帰ってきました。

よし!明日は毎月恒例の原宿Bar dAZEの
セッションライブだ。
日曜日の夜、原宿にいる方は是非Bar dAZEへどうぞ。


↓Twitter!つぶやいてます!
Twitter/MaL