こんにちは、ナミエですバレエ

 

 

今日はマゾの夫が在宅勤務。

 

 

私は毎日、在宅勤務なので

正直なところ夫の在宅が嫌です。笑

 

 

1人で空間を使いたいのですにっこり

 

 

私が先住民と言わんばかりに、

好き勝手やらせてもらってはいます。

 

 

ちょっと笑えたのでブログを開きました歩く

 

 

 

 

寒くても耐え抜く

 

 

 

私は朝、窓を開けて

空気の入れ替えがルーティンです。

 

 

朝はありがとう体操をして、

祝詞を奏上して(マイブーム)

気の向くままにバレエ風の

まいよーるちゃんエッセンスたっぷりの

踊りを踊るので

身体はほかほか音符

 

 

 

でも気づけば毛布に包まれて、

厚着する夫びっくりマークびっくりマーク

 

 

寒いって言えばいいのに!!

 

 

わーマゾ〜って思いながら

見ているのが好きですにっこり愛

 

 

 

 

 愛すべきマゾ男

 

振り返れば、

中高の親友もマゾ男。

 

 

その名も、

勉強ができる神様と書いて

 

勉神(ベンジン)

 

 

ちょっと書いてて笑えますが、

今でもベンジン。

 

 

頼み事は絶対聞いてくれる、

わがままオーラルさんの相棒です。

 

 

勉強の神様の

デジカメのメモリースティックが出てきたので

そろそろ返そうと思います。

 

理不尽にも

「私のメモリもうないから、

 あんたのメモリ貸して!」

 

と友人の結婚式で横領したものです。

サイコパスですね、ジャイアン。

 

 

うちの母も言いたい放題で、

地方から帰省して遊びに来ようものなら

 

「べんちゃん何も喋らないで

 ずっと座ってるなら早く帰って」と。

 

 

でもニコニコして座っている。

 

お地蔵さんか?

 

 

 

幼馴染もマゾ。

 

飲みすぎて電車が無くなれば

「もう帰れない!」と

悲劇のヒロインモードで電話して

迎えに来てくれたら

「遅いんだけど!」と

 

沢尻先輩かという感じでした。

 

 

 

理系オタク君に囲まれ

青春時代を過ごしましたが、

 

理系オタク君に

マゾ率は高いように思います。

 

 

 

新卒で入った会社も

理系オタクさんがたくさんいて

とてもときめきましたキューン

 

みんな可愛すぎるキューンキューン

 

ムフムフ笑って穏やかでラブ

 

 

 

20代前半の夢を告白しますと、

商社勤務の男性と結婚して

タワマンに住む!

というものでございました。

 

 

 

池池に憧れてみましたが、

でも今も昔も

池池な人は怖いです。

 

池麺も怖いですね。

 

近づかないで欲しいネガティブ

 

 

 

派手なところは、大の苦手です。

 

流行りのカフェとか

興味がございません。

 

 

根がシャイなのだという、

基本1人で大人しく過ごしたいという

自分の本質を思い出しました。

 

 

お酒というガソリンが入ると

前に前に出て行きますが、

日常は至って静かでございます。

 

 

マゾさんの何がいいって、

一緒に静かにできる心地良さ。

 

そして、ひょっこり

顔を出すオーラルを受け止めてくれる

懐の広さに私はいつも助けられて

甘えているんだなと思いましたにっこり愛

 

 

大好きなマゾ夫へ、愛を込めてピンクハート

 

 

夫に、

私のブログ読みたい?

読みたいよね?

いいよ!いいこと書いてるの!

 

と言いましたが、笑顔で断られましたニコニコ

 

 

 

なんで読みたくないの?

と始まるのがオーラルな私。

 

 

こんなやりとりが楽しいんだねぇにっこり

 

 

 

誰にも聞かれておりませんが、

一昨日、結婚記念日を迎えましたニコニコピンクハート

 

 

マゾ・オーラル夫婦劇場は続く。