英語リトミックで 英語の発音を身につける | 流山市南流山おおたかの森 松戸や柏 三郷リトミックとボイストレーニングスクール

流山市南流山おおたかの森 松戸や柏 三郷リトミックとボイストレーニングスクール

頭の良い子を育てる、集中力や音感、英語のリズム感や発声を鍛える!!
TV出演多数、音楽大学卒の現役プロ講師による本格的な0歳からのリトミック教室&
子どものボイストレーニングスクールです。



ファーストリトミック南流山では、
英語のリトミックと

キッズボイストレーニングクラスでは
発声発音 英語の曲を必ず歌います。


理由は...

この頃に楽しく耳を慣らし、
リズムにも慣れたら、音感もしかり
美しい英語の発音がマスターできるからです!


昨日は秋竹朋子、英語講師のyuki teacher と 日本人ビジネスマン50人向けに

【英語のための発声発音セミナー】

を八重洲で指導してきました!!




 発音は、ネイティブの講師もお手本





 普段、仕事でも日本ばかり使うので、
英語忘れる環境なので、、、


久々に、原点に帰った 
細かい発音や舌の動きなど私も 学びがたくさんありました!!




 日本人はRとL の発音もですが、
本当に、英語の発声発音が悪い人が多いです。

 私の夫は、読み書きはできるし
単語も私よりもたくさん知っているのに...

 海外(アメリカ)に行くと、
発音のせいで通じないことがたくさん。。。

 語彙が少ない私の方が
発音と発声でカバーするので会話がsmoothになるということが起きます。


ということで、
9月は、


リトミックラスでは、
みんな英語リズムにも慣れてきたと思うので
後半の英語リトミックでは
少しlevelアップした面白い内容にします♪



キッズボイストレーニングクラスでは

うふふ。。

RとL
この時期から鍛えますよぅおねがい

お楽しみにっ。



初めての方の
ワンコイン体験会はこちら

(現在 各クラス1席ずつのみです)


千葉県流山市 南流山 流山おおたかの森・柏市 柏の葉キャンパス・松戸市・野田市・我孫子市・鎌ヶ谷市・市川市・船橋市・埼玉県三郷市・吉川市・八潮市・越谷市・茨城県守谷市・つくば市・取手市・つくばみらい市・東京都足立区・千代田区・葛飾区
リトミック 子供のボイストレーニングスクールです。