マレーシアのショッピングモール

パン屋さんのショーケースの張り紙にハッとして、2度見しました

あ~店員さんトイレね

 

 

かなりあわてていたのか、張り紙がななめに

それに何度か使った紙なのか、少し使用感がありました

 

お客様に、無駄に店員を探させないように、

待ち時間もだいたいどのくらいか推測できるし、

親切な店員さん! ナイスです!

 

しばらく店員さんが戻ってくるのを待っていましたが、戻ってきません。

他の用事を済ませてもまだ、「TOILET」のまま。

後日、そのお店を覗くと、30代くらいの体格の良い女性がいました。

 

もし日本だと、「トイレ」? 「便所」?