やっとマレーシア最強のズボンを見つけました100点完了お祝い

ユニクロです。ユニクロしか見てないけど笑い泣き


マレーシアは

・暑い

・室内は寒い

・トイレが汚い

・日差しが強い


ということで、

・暑い→薄手が良い

・室内は寒い→長ズボンが良い

・トイレが汚い→短パン、スカート、裾の絞った長ズボンが良い

・日差しが強い→長ズボンが良い


が、パーフェクトズボンの条件です。


薄手で裾の絞った長ズボンがベストだとずっと思ってましたが、なかなか全ての条件を満たすものは見つからず、探していたわけでもないのですが、いきなり見つけました。


裾の絞ったズボンでないとトイレで濡れる可能性があるんで、死活問題なのです。子供にも長時間出かける時はトイレに行く可能性があるので、レギンスを履かせています。


私もレギンスでもいいんだけど、お尻の隠れるトップスでないとアカンのが、制限かかってしまうので面倒。あと持ってるヨガ用のレギンス(もちろんユニクロ)がきつくてトイレがしんどいノン😓


これです、これ目がハートパーフェクトマレーシアンスタイルキラキラ




で、マレーシアのユニクロで気になるものが見つかった時は、日本のサイトでレビューを確認。


マレーシアのユニクロは日本より種類が少ないので、日本のサイトで探してもマレーシアのサイトには無かったりするので、マレーシアベースで探します。


あと、マレーシアのサイトはレビューがかなり少なく体格や好みが違うので、当てになりません。


お店でSサイズを試したんだけど、ちょっと緩くてトイレの裾問題が気になったので、ネットでXSを購入しました。裾は絞ってあっても、足元が緩いと床につく可能性が高くなるので。子供が一緒だとゆっくり用もたせない。ドア開けられそうになったり、ハラハラしてきちんとお股拭けてなかったりガーン日本と違って床と便座の濡れ具合に気を使い過ぎてトイレでまったりできないマレーシアですてへぺろ






うっそー!めちゃくちゃ人気やんびっくり

再販希望者続出びっくりマーク

日本とは販売時期?とか色が違うみたいだけど。

みんな部屋着として着る人が多いみたいだけど、私は外にも着ていきますねアセアセ

いい歳して部屋着で外に出るな18禁まぁ、ここではオバハンも全然ショートパンツやビキニを着ますから、誰も体型を気にせず、他人の目を気にしていません。おしゃれしてると、あっ日本人だってなるしね。カモにされやすいから目立ってはいけません。



ちなみに、南国マレーシアでも日本に合わせてセーターやダウンが売られていて、

夏物は手に入りにくくなっております。定番系のTシャツとかはあるけどね。室内が寒いからセーター買ってもいいなぁ。