先日学校からのコメントで、

「今週学校で取り上げたすべてのトピックにおいてずば抜けて優秀でした。ただ、こういうふうに彼が優秀なのは珍しいことではありません。」

とのコメントをいただきました。息子の英語も伸びてきて、才能を発揮し始めてきたのかな。

 

習い事の算数でも、先生が、

「smart boy」って毎週言ってくれます笑

 

ドライバーさんも、

「Your son is very very smart.

彼は車のナンバープレート4桁を英語でフル(~thousand~hundared・・・)に読み、交通標識のマレー語も読んでいた。」

 

お友達のママも、

「地頭がすごい良さそう」と言ってくれました。

 

うれぴ、親ばかオッパッピー