朝から最後の妊婦検診へにっこり花


相変わらずの低血圧ぐすんでも上は初めて100超えたので嬉しいびっくりマーク特に眩暈がしたり低血圧っぽい症状は感じたことないんだけどね歩く




産院の中では、ちょっとイケイケっぽい男性のお医者様に診てもらうようになって今日で3回目びっくりマーク


他の先生とは違った視点でエコーを診てくださったり診察もすごく丁寧で安心感があるので、怖がりな私にはヒーローみたいな先生って感じニコニコ花


やっぱり今日も妊娠前のBMIを計算してくれてたり赤ちゃんの血流を念入りに確認してくれたり…私の苦手な内診も痛くないように怖くないように、してくださって本当にありがたかった大泣き飛び出すハート



そしてついに来週はもう…出産びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



妊婦生活を振り返ってみると、ずっと赤ちゃんが健康なのか、お腹の中で元気なのかを心配していて申し訳なかったなぁとぐすん


あと1週間に迫った今やっと出産への怖さや痛さへも腹を括り、今はただただ一緒にがんばろうね花産まれてきてくれるのを待ってるよ〜びっくりマークという気持ちになれた目がハートスター





計画分娩なので10日に入院して11日に産む予定びっくりマーク


ドキドキするけど、やっと会えるから楽しみ飛び出すハート