シュンがメインクラスに! ^^* | 日韓中学生男子のマレーシアで親子留学

日韓中学生男子のマレーシアで親子留学

韓国人のUJ、日韓ハーフのK介、日本人のシュン
3人の中学生男子のインターナショナルスクール留学生活
in クアラルンプール

こんにちは!

今日はおめでたい事がありまして........^^*
おめでとう!
シュンが
メインクラスに上がりました音符!!!!!!!!
本当に頑張りましたね^^*
家の3人の子供達に本当に感謝,感謝だけです。

3人共にメインクラスで勉強する事になってやっと何だか落ち着いたような気持ちになりますね^^*

周りの話みたいに普通はメインに上がるのに1年以上は時間が必要ですが, UJとK介が
1学期分,シュンが2学期分だけ勉強してからメインクラスに行きましたねv(^-^)v

本当に自慢できる子達で,その上に誰からも礼儀正しい子達だと言われる
事でいつもありがたい気持ちです^^*

(*^.^*)私は本当に運がイイですね。(*^▽^*)
こんなイイ子達に恵まれて。。。。。。

これからも3人,
ずっと仲良く,
お互いに助けあいながら,,,,,,,,,,
生活して欲しいですね^^*

(シュンのメインクラス ノート ^^*)





ここ↓をポチっとして他の留学情報もチェック!



こちら↓も応援してね!


にほんブログ村