マレーシアで人気なのは◯◯系女子!! | malaysia-fashion-ryugakuのブログ

malaysia-fashion-ryugakuのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!カルダモンです。

今日はマレーシアで人気な女の子の系統についてお話しします。

 

私と身の回りの人達のデータを基に書いているので偏っていたらすみません。

 

 

カルダモン、自分で言うのもあれですが海外では結構モテます

過去にカナダに一年弱留学していましたが、街を歩いていると声を掛けられたりデートに誘われることは多々ありました。

 

日本では全くモテないので留学したばかりの頃は何が起きているんだといった感じでした。

 

 

マレーシアはというと......

 

 

 

 

カナダの時以上にモテました。

 

留学して一か月で6人程からアプローチを受けました。

授業後に携帯番号を複数人から聞かれたり待ち伏せされたりと日本にいたら経験できないことが次々に起こりました。

 

 

現在はファッションデザインの専門学校に通っていますが、最初はインターナショナル生が多く集まるカレッジに1年間通っていたので、

その6人の人種も様々でした。マレーシア・中国・インドネシア・アメリカ・フランス・サウジアラビアetc...

 

 

 

日本でモテない人生を送ってきた私にとって、なんて素晴らしい国なんだと思いました。涙

 

 

皆さんカルダモンの見た目がどれほどのものなのか気になると思うので、箇条書きでご説明いたします!!!

 

身長163センチ

体重49キロ

体型: 筋肉質なのでガタイが良い方、貧乳、お尻は大きい

肌の色: 色黒

顔: フィリピン人によく間違われる顔の濃さ、二重、睫毛・眉毛フサフサ、唇ぶ厚め

雰囲気: 可愛いというよりクール系

 

芸能人に例えるならば、姉からはキムタクの娘のkokiさんをブサイクにした感じと言われました。

 

 

要するに、、、

日本で人気な産まれたての子鹿のように細くて色素薄い系のゆるふわ可愛い子と

全く真反対な見た目なのです。

 

つまりセクシー系!!!!!

 

 

これはマレーシアに限らず殆どの海外の国がそうなのではないかと思います。

 

 

カルダモン、実は幼少期の頃からスポーツを沢山してまして、筋肉質のくせに空手・陸上・バスケットボール・バレエをしていたおかげで体が男の子より逞しかったのです。

 

そのせいで中学生の頃のあだ名がプロテインでした。

スキニーパンツの上からでも筋肉が見えるほど筋肉もりもりだったので

プロテインを飲んでいると思われていたそうで。泣

 

 

それが嫌で高校からはスポーツを一切せず英語に打ち込みました。

 

 

その甲斐あって筋肉は大分落ちました。

しかし日本を出てみると筋肉がある程度ついている健康的な小麦色の肌の女性がモテることを知り

また運動しようかなと思ってしまいます。

 

同じアジア圏でも国が変われば美しさの定義が大きく変わることを実感しました。

 

 

自分を受け入れてくれる国はどこかしらに存在します!!!

日本で出会いが無いと思っている方々、海外おすすめですよ~❤