こんばんわ~。


バンコクといえば、お土産の定番
「タイ・シルク」とってもカラフルでかわいいですよね。


タイシルクで一番有名なのが「ジムトンプソン」
一度はお土産にもらった人も多いのではないでしょうか?


バンコクに行ったなら、是非行っていただきたいです。
店員さんは簡単な日本語もOKらしいので、安心ですよ~。

高級品なので、お値段は少し高いけど、お土産に最適な小物もたくさん
売ってますよ~。

カラフルだし、いろいろな小物が勢ぞろいしてるので目移りしちゃいます。

シルクなので、スカーフも大人気です。

男性のお土産も、ネクタイやシルクのトランクスなどもあるので
困らないですよ。


シルクで作った、像のぬいぐるみなんかもあるんです。
Tシャツやポロシャツや子供服、そしてバックまであります。

疲れたら、2Fにカフェもあるそうなので、ここで休憩してね!


そして、たくさん欲しい~!!!って思ってる人は
「ジム・トンプソン ファクトリーアウトレット」もあるんです。
年中無休らしいので、お土産にたくさん買うならここがいいかもですね!




ペタしてね