マレーシアでハロウィーーン!!!!! | マレー戦隊常夏レンジャー

マレー戦隊常夏レンジャー

マレーシアに留学している大学生による情報たっぷりブログ



どうもーーーーーー!とももももももとものうち




TOMOです!!!!





HAPPY HALLOWEEN






マレーシアで過ごす2回目のハロウィーンです!!!!!


マレーシア人というと、日本では最大2イベントと騒がれるハロウィーンやクリスマスに、まったく興味がありません、、、、、お祝いするのーー?聞くと、ほとんどの人が "NO"と答え
TOMO萎え~~~~~~という結果に、、、、、!!!


でも学校内はハロウィーンで盛り上がってました!!!!

日本の仮装にかける魂って尋常じゃないと思う、、、、日本すげーーーー。
って思いました。ほんと!










去年はというと、全く気づかぬ間にハロウィーンが終わってるという事件が起き、

今年は何かせねば!!! と考え、"CHANGKAT STREET" というマレーシアの首都クアラルンプールにあるバー通りに行きました♥





このメンバーはほんとに最高! 
 日本、スリランカ、ベルギー、エクアドラというインターナショナルメンバーで、盛り上げまくりました!!!!!!!







私のテーマは
"普通の人間が、ゾンビに噛まれ変身して暴れる!" です。

ゾンビ衣装とか無いから、こんな謎な設定した訳ではないですからね??????

二人は、海賊とネイティブインディアンです!!!! 






この写真を見て分かるように、、私の右手には、GOLD LABEL というお酒が握られています、、、、、

実は、


セクシーダンスコンテストでFirst Winner


に選ばれました((((((ノ゚⊿゚)ノ♥

TOMO やるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

とりあえず司会者にエロエロで頼むと言われ、

このソーラン節しかやった事の無い私が
セクシーダンスをすると会場は大盛り上がり!!!!!爆笑

TOMOのセクシーダンスはきっと見れた物ではなかったと思いますが、
お酒で酔った若者の目にはきっと、Beyonceばりのナイスバディの女性が踊ってたように見えたと思います、、、ははは!!!!!






にほんブログ村
TOMOのセクシーダンスみたい! という方


ぽちこん♥
お願いします♥




皆はどんなハロウィーンだったかな????
次はクリスマスだから、ワクワクがとまりません!!!!!!!!!

毎週月曜日は、TOMOの日土曜日だけど

それではみなさん!



てりまかしーーーー!!!!!!!