マレーシアの洗礼 | マレー戦隊常夏レンジャー

マレー戦隊常夏レンジャー

マレーシアに留学している大学生による情報たっぷりブログ

はじめまして!!!

かめだ(かめちゃん:男)と申します!

マレーシアに来て3ヶ月、INTIで勉強していますとかげ

食べることが大好きなのでマレーシアの料理をいっぱい紹介したいと思ってます割り箸



でも!
今回は先月体験した試練について書きます!



僕はトイレ、シャワー共同の寮みたいなところに住んでるんですが

先月突如、シャワー室が工事に入り使えなくなりましたショック!

どないしたらええねん、こんな暑い国でシャワーなしてあせる


そこで僕らが考えた対応策がこちら



左の方に写ってるホース

アジアで見かけるおしり洗うやつ、これです合格


このホースはおしりを洗う設計なのであんまり伸びず、僕らは前傾姿勢になって浴びてました


ちょっと強くなった気がしました

もう日本のウォシュレットで顔洗えますわ目




今週もほどほどに頑張って楽しみましょうニコニコ





かめちゃんでした