今日はちょっと用事があって、
普段あまり行かないファミマに立ち寄りました😊


ほんと久しぶりに行って、
入った途端


あっ!!

と発見!

美的10月号香水キラキラ

なぜ目に留まったかって、


これ



スックのファンデがついてる!!!



以前出ていた

諭吉ファンデラブ

と言われるものが 
とぉーっても良くて、

そろそろ欲しいな〜と思っていたら


新しいものが発売になるとのこと!!


今回はサンプルですけどねウインク



(なぜ諭吉ファンデかっていうとお値段が諭吉さん一人分だから…♡)



しかも

コンシーラーと
専用ブラシも出るっていうじゃないですかっ!!!


最近マスカラも気になっていたから

目が離せない🤤


これはほんとに

クリームファンデの常識を覆す

崩れにくさと仕上がりの美しさ!!


なんだか開運のにおいもする気がしてくる照れトロピカルカクテル


箱買いしたいラブラブラブ


試してみるの楽しみ♡




そして今日はの夕食は




鮭のグラタンキラキラキラキラ



鮭まったく見えませんが!


グラタンよく作るけど、
白ワインを初めて入れてみた白ワイン


早く気づけばよかったー!!てくらい

おいし〜🤤

ぺろりんでしたーんシャンパン