激走戦隊カーレンジャー | マラリ屋電視台

マラリ屋電視台

※個人的な感想です

※必死な奴らを嘲笑え!



21日のテレビ愛知(テレ東系)普段なら「ソレダメ!」や“バス・鉄旅系”の番組が2.5時間ダラダラと放送されてますが今夜は卓球中継のため「ソレダメ!」も60分編成、いや卓球の試合展開によってもっと短くなる可能性も秘めてるいわゆる“クッション番組”ってやつですか…。

さてX(旧Twitter)でやたらと飛び込んできていたキーワード、ぐぐってみたら東映が神番組を配信を開始してました。

激走戦隊カーレンジャー』(げきそうせんたいカーレンジャー)は、1996年3月1日から1997年2月7日まで、テレビ朝日系列で毎週金曜17:30 - 17:55(JST)に全48話が放送された、東映制作の特撮テレビドラマ、および作中で主人公たちが変身するヒーローの名称。
(Wikipediaまるうつし)
子どもたちに交通安全を教えるためには適切な(笑)コンテンツでもあります…かな?