LIVE前夜
姉のところに駆け込み裾上げしてもらいました
この日は隅田川の花火でした
出過ぎて見れないかと思った花火
我が家の屋上から、ゆめめも一緒に

LIVE当日
気合い入れて準備万端
BURGER KINGにて朝食(笑)

15時からリハーサル
どこでも飲む男、登場
ステージにも上がるダンナ様
あれ?メンバー増えてる🤣
今年の夏も楽しみました爆笑
帰宅してダンナ様と打ち上げ
動画を見返して凹みました……超絶音痴ガーン
ご視聴下さった方々、お耳汚しで申し訳ありません
深く反省しておりますショボーン

本日
刈り上げちゃおうかといつもの美容院へ
結果、後頭部の形が良くないから却下
LIVE後じゃなく前にやれって話です(笑)
暑いぜ、東京