大好きな季節が近づいてきた爆笑

その前に鬱陶しい梅雨でした


最近の我が家

北海道から届きました、めちゃくちゃ甘い❤️
めちゃくちゃ手抜きな嫁の切り方🤭
ゆめめにもお裾分け、夢中で食べる犬🤭



土曜日、ダンナ様と美容室へ行った帰りに
ジャガイモ、かまぼこ、ぼた餅
ぼた餅、絶品ラブ中の塩味のきいたもち米天才
実家に寄ったかのような頂き物笑


日曜日はマックへ
ソルトライチシェイク、ハマりました照れ
食べ終わった物をこっちのトレーに入れてくる男
まるで私が全部食べたみたいじゃん🤣🤣


そして日曜日の夜……
発熱男、寄り添う息子
朝まで離れなかったゆめめ、看病ありがとう
本日は様子見で在宅勤務
食欲もあるし大丈夫でしょうグッド!



ネイルも夏色

今年のポスターはダンナ様が初担当
張り切ってこんなのどう?と……
キライじゃないけど🤣🤣🤣

出来上がりはこちら
今年の夏も楽しくなりそうです爆笑