木曜日のとみさん、Color Singで配信


土曜日は

BIG SHIPでわちゃわちゃライブ
本当に終始わちゃわちゃしてました🤣
終演後の撮影タイム中、ある人にだけ向けてふざけるお三方……写真に納められなかった悔しさ🥲
その人とは……
このライブを観に来ていたとみさんです爆笑
ステージにも少しだけ参加していました
ツイキャスで観れるので是非照れ
健さんの若さはどこから?🤭
北海道の江田さんの事故T!!
お気に入りみたいですおねがい
私もほんの数時間しかは販売されなかった
レアTシャツで参加させていただきました爆笑



1週間、毎日『生とみさん』
⚠️もちろん生配信も含みます⚠️
えっ⁉️金曜日が抜けてる?
ふふふ、久しぶりにとみさんの夢を見たのです
内容は……
ゆめめと散歩に行こうと表に出ると、そこにとみさん登場
『配達に来ました』と封筒を手渡されました
『シークレットで誕生日ライブをします、招待状です』
颯爽と帰る背中を見送り、ふと封筒を見ると
宛名が『ヒロカズ様&ゆめめくん』
私は招待されてない、なぜだ~??
と起きる金曜日の昼寝でした🤣🤣

なので毎日生とみさん爆笑爆笑爆笑
個人の捉え方ですので悪しからず(笑)


推し活史上初の1週間になりました🤭


梅雨入りした東京

先週の『北海道でるるる~』のアーカイブ観よう