お祭りの楽しい雰囲気を横目に
羽田に到着
目的地に着陸
無事合流 打ち合わせしなかったのにほぼ同じ時間に着陸

行ってみたかった『彦ちゃんうどん』
14時に到着したのですが売り切れで食べれずえーん
しかし優しいお母さんが店内に入れて下さいました
『今の方がゆっくり見れるから』と
一緒に写真まで、神しかいない雑餉隈爆笑

そして初『ふじきや』さんへ

ソウルフードラブ

移動して会場の近くで開場待ち

始まりました、史上最短ツアー(笑)


今回は沢山のゲスト


泳いだり
押し込んだり
シャウとみさん
いつものギターと逆のエアギター
楽しそう
SY-Gさんと
K-ingさんと





あのダンスは激しくてブレまくる🤭


あっという間の時間
この笑顔

ありがとうございました爆笑

推し活、最高爆笑

そして本日の宿
温泉まである照れありがとうハニー❤️