気付いたら1日終わってる

なぁ~んにもしてないのに🤭


半月振り返ります(笑)

前を走ってた見覚えしかない名前
トリミング帰りの可愛い足先
5月なのに買い物中にやられた
ラブラブ
見せつけられる日々はまだ続いてます
散歩の途中で見つけた初めて見る花
晴天の中
平日なのに詰まりに詰まって4組集合したのでラウンド中にパシャリ
焼き肉屋さんのコンペでした
相方の誕生日にサプライズで参加
騒ぐだけ騒いで記憶が……ないゲッソリ
もったいない悲しい
写真を見るとあの歌でシャンパン開けてる🤣
後日聞いたら迷惑はかけなかったらしいので安心
みんなの楽しそうな顔を見れて嬉しかった
退店してから、もう1年か……早っっっ
今度歩いて行ってみようかな
素敵な時間をありがとうございます
CHAGEちゃんのチケットも無事GET出来ました飛び出すハート
道産子ハニーから届いたアスパラ

めちゃくちゃ美味よだれありがとうハニー飛び出すハート
ちなみにベーコンも入ってるスペシャルセット❤️
今年初、ダンナ様の好物
そして昨夜は参加させていただきました
めちゃくちゃ面白い話の数々
ご子息
ご子息を見るパパの優しいこの顔大好物です
澤さんもキュートでした
じゃんけん大会で初勝利!?TシャツGET爆笑
そして我が家のご子息
可愛い寝相で夢の中
月1のスタジオ

今年もやらせていただきます照れ