羽田でハニーをピックアップ
一番小さいサイズのTシャツと一番大きいTシャツ
とみさんの大きさの違い🤣🤣🤣
しっかりライブ前の腹ごしらえ
有難い事に一番前の席❗初めてかも💦
ここでもしっかりいただきました、美味❤️
代わる代わる
謝罪をする
バンド笑笑笑
ワクワクしちゃう
素敵な時間
ありがとうございました
恒例の焼肉『チャオ』本当の店名は『仁』
いつもチャオ♪と言いながら入店するのでハニーはチャオだと思い込んでる(笑)
こんな不細工な嫁に最高の笑顔をくれるダンナ様
日々感謝❤️

早朝ライブ
天国かと思ってしまうほどの心地よさ照れ
ありがとうございました

今日は母の日ですね赤薔薇
一昨年亡くなった母のリアル誕生日バースデーケーキ
母ちゃん
娘はたくさんの愛に囲まれて毎日笑って幸せです
貴方の娘で本当に良かった
これからも伝え続けます
ありがとうハート