16日(火)
元職場のコンペに参加
懐かしい顔に会えてハッピー爆笑
桜もまだ残ってました
グリーンに花びら
桜の絨毯
安定のツマミ🤭
カツサンド
午前中39で調子良かったのに
終わってみれば39/42
撃沈の29位🤣
レディースティーからなのでドラコンもGET
食べ物ばかり🤣🤣
しかり優勝したニコパパが交換してくれた賞品
わらしべ長者成功しましたニヤリ
帰り道に久しぶりのクレミア
これ食べるとゴルフが終了 しかし小さくなったな😅
私が大きくなりすぎたのかもしれません🤭
実はこの日目覚めたら中指が曲がらなかったのです
帰りに魔法使いのところに寄ってきました
常時中指立ててる状態ガーン指も太った?(笑)
でもスコア良かったな🤣🤣🤣