母ちゃんの姉夫妻

おじさんが圧迫骨折……二度目ガーン

今年で米寿のおじさん、老々介護

本日無事に退院しました、雨と強風の中🤭

70歳になった時に免許返納したおばさんの運転手をさせてもらいましたニコニコ

子供のいない夫婦、私の育ての親

母ちゃんの時は兄嫁&姉上に任せっきりだったので

私と兄弟の年齢差、ダンナ様と結婚して引退させてもらったのはこの為だったのかも笑

文句も言わず毎日通わせてくれたダンナ様に感謝

色々な事に納得した1日でした照れ


暫く留守番ばっかりだった息子

すっかりスネ夫(笑)
いっぱいカマってあげたい
でも、母ちゃんは明日もお出かけなんだ
久しぶりに道産子ハニーとデート❤️


サイゼリヤで暴食🤣

居酒屋で暴食🤣🤣


そして夏に向けて始動🎤

今年の夏も楽しくなりそう爆笑