昨夜……発熱しましたガーン
今回はミラコ~起こらず
恐らく私もコロ助ですショボーン
カロ助なら良かったのに
↑ラジオカロスサッポロのマスコット

でもこれで気兼ねなくダンナ様とハグ出来る爆笑
ベッドで一緒に眠れる
片方だけだとお互い気を遣うので一安心
マスクをして出掛けたダンナ様
飴ちゃんを買ってきてくれました
これも❗美味しかった
台所に立ち キッチンと呼びにくい造り🤭
炒めてますな
チャーハン作ってくれました、感謝おねがい
そして特技が増えました
ゆめめの寝かしつけ🤣🤣🤣


ついさっきまでこの配信を楽しみました


そして今日は
ASKAさん、おめでとうございますバースデーケーキ
道産子ハニーからお借りしたこの画像
何年も続いてる本人不在の誕生会
一緒に祝える仲間がいるって最高✨