ダンナ様、発熱

早退してきた
東京は20℃超えなのに『寒い』を連発ガーン
裸ん坊のゆめめは看病する気満々添い寝するだけ(笑)
ちなみに私の部屋着はTシャツでした🤭
上着を着て在宅勤務with冷えピタ
本日、病院にてコロ助、確定ガーン
前回と同じ先生にお世話になる
1ヶ月に2回も🤣🤣🤣

前日の月曜日、母ちゃんの姉夫妻の病院の運転手をしてたんです私の姉も一緒に💧
今年で88歳と84歳になるおじさん、おばさん
大学受験の真っ只中にいる姪の母である姉
感染させてしまってたらどうしようショボーン
私も検査を受けました
まさかの陰性で一安心にっこり
なぜなら……
自分の足で歩けるうちに行きたい場所ある?
という話から以前住んでいた近所のお蕎麦屋さんに行きたい❗いつもはそんな事言わないおばさんの願いなら叶えたい
病院が終わってからそのまま向かいました
約70kmのドライブ
ランチ営業ギリギリで到着
えっ!?と思ってたら中からお店の方が
『全然お変わりないですね、すぐ分かりました』
『お蕎麦3人分ならあるので、どうぞ』
と店内に入れてもらいました 私達は4人ですが(笑)
梅おろしうどん
湯葉うどん
ざるそば
ふわとろ納豆蕎麦
だし巻き玉子
跳ねた御汁を拭いたらまさかの❤️
河津桜
どうやらおじ夫妻が一緒に植えたそうです
お世話になった人に会えて本当に嬉しそうでした
願いは口に出さなきゃ叶わない
確信に変わった1日でした
手土産を買う時間もなかったので店内でおばさん大人買い……
これ6セット🤣🤣🤣


その翌々日がダンナ様のコロ助確定
本当は今日、焼き肉屋さんのコンペだったのですがキャンセル 今年まだラウンドしてない
雨だし、寒かったし、と諦めるしかない

ちなみにダンナ様、食欲ありありです
リクエストで『うどん餃子』2日連続

ダンナ様の胃袋を掴んだ男🤭

また起きてくれミラコ~✨
とみさんのライブがない週で良かった爆笑