5日、東京に雪
見るからに怪しい背中(笑)
長野県出身のダンナ様の足元はクロックス🤣
寒がりな息子
片足上げてブルブル
寒い日の鉄板、シチュー何でもフライパンで作る(笑)
翌日、リゾット風
よく食べて、よく仕事する病人🤭
雪に弱い東京、在宅勤務で良かった
水曜日の朝、ベランダに不思議な物体が
何じゃこりゃ⁉️昼過ぎにはなくなってました
水曜日からダンナ様は職場に復帰
散歩から戻るとエアコンの前を陣取る🐶

本日はネイル
柄にもなく❤️、テンションアップアップアップ
定休日のニコママと合流してランチへ
箸で食べれる豚足  梅干しキムチ
ミノ刺し  寒ブリの……何だったけな😅
牛タン  ハラミ
ロース  カルビ

濃厚な卵で食べるにくすき飛び出すハートメニューです
牡蠣の浅漬けキムチ、本日の優勝笑
そしてとみさんの配信
日常が戻ってきた爆笑
我が家の現在
私の寝る場所が……ありませんガーン

布団に潜り込み暑くなると顔出す可愛い奴


あっ、私は大丈夫でしたインフル
まさにミラコ~笑