行ってきました
今年も宜しくお願いします爆笑顔の大きさの違い😱
翌日はこちら

そして昨日は
とても寒かった
ノジマさんの法被をお借りして 着れて良かった
いざ、決勝戦
ノジマさん(theSoul)の応援団の熱量ラブ
12位から呼ばれるシステム
残り2社までこの祈りが続きました
まだ、呼ばれないで……ドキドキMAX
自分のライブよりも
前のダンナに離婚を切り出した時よりも(笑)
残念、2位ショボーン
120社応募中の2位は凄い👏
社歌コンテスト終了
寒い中の撮影会まで、ありがとうございました
theSoulとデコ
映り込んでしまった方、ごめんなさい💦
健さんと反り親指対決
負けた気がする🤣

カラオケで歌うの楽しみ~照れ