ダンナ様の実家からお蕎麦が届きました
まだ一人暮らし?みたいな荷物🤭
助かります、ありがたい照れ
私の横着料理、シュウマイ爆笑
へそ天で眠る息子
父ちゃんもご飯食べて、そのまま寝てる
先日のsactの帰り道
私は友達と電話中でした
ダンナ様から着信2回
何だろう?とかけ直すと
『もうネットで調べたから大丈夫』
どうやら、ゆめめにキャベツを与えて良いのか分からなかったらしい🤭
『ちゃんと刻んであげたよ~』
本当に優しいダンナ様、素敵な父ちゃんラブ

さっき🐶🐱病院に月1の薬を貰いに行きました
院じぃが『この間、九来たよ』
聞くと会いたくなるショボーン
でも私は彼等を手放してしまった……
平穏に暮らしてると信じてます
でも
やっぱり
みんなに会いたい

そういえばsactでとみ友さんに言われたてへぺろ
ブログに貼ってなかったけど
ネイル変えました、久しぶりの黒✨