土曜日
ダンナ様とランチ
久しぶりのライオン 焼き方の呼び名です
美味しい卵を美味しく焼いてもらいました
双子ちゃん、しかもパンダに見えた🤭
超初心者ですが参加させていただきました
ちゃっかり二部にも参加
神が二人おねがい
見ろと言われたら素直に見る
手元カメラのアングル最高
しばしばマイクを持ち忘れ注意される恵美さん
サプライズで用意されてた還暦法被 
全て手書き、愛が凄い 着れて良かったよ~
恵美さんに後ろを向いて頂き、皆で一斉に羽織り
振り向いた瞬間の恵美さんの表情
愛って凄い
その情景を東城薫さんがパシャリ
東城さんのXよりお借りしました
澤近さんもノリノリで羽織る
ネクタイは恵美さんからのプレゼントとの事
とてもお似合いでした照れ
ちゃんとマイク持ってる🤭
熱く語る東城薫氏
あっという間の時間
最後の撮影タイム
素敵な時間を共有出来て幸せでした
可愛い、この恵美さん
家にあった赤いモノ、還暦ですものね
神お二方にサインして頂きました✨
帰宅するとおかしな巻き方に……
犯人は後ろの人だなニヤリ
やっぱりビキオには敵わないね、ゆめめ
パチンコのキャラクターさえ、ゆめめに見えてくる
バカ親です

日曜日
このロン毛は!?キーボードのひろちゃん
ダンナ様もいます
遅い時間だったので貸し切り状態
25年振りのひろちゃんに負けたガーン
3人揃うといつもここのラーメンラーメン
そういえばひろちゃんも『てんびん座』だてんびん座