20日(日)
朝ごはん❤️
ごはんのおかわり自由爆笑
いっぱい食べたかったけど我慢……
お義父さんとゴルフ⛳
ダンナ様、初ラウンド
日焼け全く気にしない女VS日に焼けたくない男
お義父さん、ナイスショット
ランチはお蕎麦ラブ
ゴルフの帰りはやっぱり甘いヤツ
クーリッシュ神おねがい
お墓参りも出来ました
初めて見た注意書びっくり
川辺の凄い景色
ダンナ様が以前『長野の焼肉はジンギスカン』だったと話してたのでスーパーで現場検証(笑)
本当だ、ジンギスカンびっくり
涼しい長野を出発
案の定渋滞で途中で休憩
デカおにぎり🍙(笑)
深夜0時過ぎに帰宅
私はゴロゴロ、ダンナ様はお片付け

21日(月)
お義父さんがゴルフ場で買ってくれたオススメ
朝食で早速いただきました、甘い、旨い爆笑
トウモロコシ食べてからお迎え
ありがとう、トラ太
やっぱり我が家一番、爆睡王子
アーカイブ観て、私もお昼寝zzz
東京はソールドアウトで諦めてたけど……
我慢出来なかったので遠征決定爆笑
まだダンナ様に言ってない(笑)