床に落ちてる毛むくじゃらは夏の風物詩(笑)
トリミング✂️
キレイにしてもらいました爆笑
待ってる間にお一人様スシロー
食べ過ぎも変わらないニヤリ
ダンナ様に写真を送ったら数えられた枚数🤣
昨日は3年振りの
波
ここの海岸好き~
夏を満喫ラブ
今の防水の技術
まん丸顔だなてへぺろ
私だけ道具なしで浮く🤣🤣🤣
※ダンナ様ではありません、悪しからず
帰り道は予想通りの渋滞
ライオン喰らって、彼女と同伴でお店へ爆笑
優しさしかないダンナ様に日々感謝飛び出すハート


母ちゃん、朝ごはんにしよっ
こちらも夏の定番 お行儀の悪い息子です💦
ダンナ様の茹でたお蕎麦、大好き💓♥️❤️
そして私は最強の雨女をピックアップしに来ました