一昨年はゴルフウィークでGW

昨年は外食ウィークでGW

今年はどっちでもないGWを過ごしております爆笑

映画を観に行く予習withポップコーン
定位置、膝の上
朝ごはんは熊本のお土産、熊のような飾り付け(笑)
麺担当は裸のシェフ
ここでもやっぱりポップコーン🤣
ダンナ様の中では映画=ポップコーン
オイラは留守番
べったり❤️
朝もべったり❤️
また留守番ショボーン
メガハイボール
ニコママとランチ
ニコママの孫
ニコママのお嬢
大き過ぎてハンドル回りません(笑)
可愛い笑顔
ニコはリニューアル中
仲良し親子爆笑
ニコママからいただいたタイのお土産沢山爆笑
手抜き朝ごはん
3日に初ビーサン
相変わらずの収集癖(笑)
ゴロゴロタイム

今年はゴロゴロウィークだなニコニコ