昨日のゴルフから戻ってきて仕事の準備中
ベッタリ
がっつりホールド、幸せタイムラブ

ぬくもりをオマタに感じながら化粧(笑)
仕事前にもんじゃ爆笑
大根サラダ、椎茸&白舞茸バター焼き
ヤミツキキュウリ、アボカドユッケ、冷麺
もんじゃ撮り忘れたガーン

体に良い匂いを纏って出勤(笑)

仕事終わってから
餃子ラブ
極レア(笑)チャーシュー麺、麺抜き笑い泣き
気休めじゃん(^_^;)

同僚に貰っちゃった爆笑
初めて見た、小さいうまい棒おねがい
私のオマタ大人気口笛
いつも隣で大イビキのビキオ

今日はネイルへ
珍しく黄色‼Tポイント貯まりそう(笑)

ネイリストさんからも貰っちゃった
何か懐かしい紙袋照れ
中身は現代、オシャンティおねがい

チョコHappy Valentineチョコ

今宵も笑顔の種をたくさん集めます🍀