何年ぶり?の更新w | M.Yの気まぐれブログ

M.Yの気まぐれブログ

自分のペースで気まぐれに更新していこうかと、思ってます(^-^)

大好きなランボルギーニについてや、自分の日常、自分の考えや将来の事に関してを、テーマに投稿してます

お久しぶりです。
凄く久々に更新しようかと思いますw

アメブロのアプリは定期的に開いてたものの、見るのが殆どで更新は全くしてなかったw

更新してない間に、大分色々と有りました🙃
前回の更新から、今の更新までの間に車を1台買って売却もしてますw





街中ドライブしたり、首都高をグルグルしたり、ランボの後ろを走ったり楽しい思い出を沢山くれた車でした😁👍

次の車も決まっていて、もう少ししたら来る予定です👍


また、機会があれば更新しまーす