いい事ありそう | Fromハワイ〜自分の魂が喜ぶ楽しい事♡

Fromハワイ〜自分の魂が喜ぶ楽しい事♡

ハワイでの日々の暮らし、お知らせやスモールな事~マニアックなディープなハワイ話を書いています。ブログを通して、一緒にもっとハワイを知っていただけたらうれしいです^ ^



先月ワイキキにあるBlue Noteに音楽を聴きに行きました音譜



大好きなPaula Fugaが歌うので行って来ましたよラブラブ








歌声も全てやっぱり最高でしたーおねがい
鳥肌が立ちました
迫力も凄いですキラキラ
歌声が私のソウルに響きましたよ



そしてですねー、サプライズがありました
なんと私の席の後ろのテーブルに、私の大好きなジャック ジョンソン ファミリーが座って居ましたラブ



会場を出てから急いで声をかけて、一緒に写真を撮ってくれましたよニコニコ


とってもラッキーな最高な日でしたおねがい






そして、今月、ダウントゥーアースに行くと、なんとBlue Noteで歌っていた大好きなPaula Fugaに会っちゃいました〜ラブラブ


いい事がありそうですウインクキラキラ