我が家の隣の家の芝生
ご主人がまめに手入れされてて
本当に青々してるのよね笑

30代(?)ご夫婦に
小学生のお子さんが2人

広い芝生の庭に幾つか植えられた木が
夜になるとライトアップされて
凄く素敵な家なの〜ハート

5月4日に仕事から帰って
ちょっと遅めのわんこ達の散歩で
お隣の家の前を通ったら
芝生の庭でバーベキューされてて
小さいテントも張ってあった
お家キャンプかぁ…いいなぁニコニコ

翌日5月5日子供の日カブト
今度は朝の散歩で通ったら
ミニバンの後部座席倒したトランクに
親子分のロードバイク?積んで
出かける準備をされていた

世の親御さん達
ゴールデンウィーク
お疲れ様でした飛び出すハート

SNS(インスタ)見てたら

市販の柏餅で作るトトロ動画が

流れてきたので、真似して作ってみた

目と髭はチョコペン鉛筆

描くのが本当だったけど

チョコペン無かったから

結局 海苔 にしたゲラゲラ

ま、、、誰でもなく私のお腹に

収まったのだけどね笑


連休ずっといい天気だったのに

最終日はイマイチ…強風だったから

風になびいて泳いでたわニコニコ


明日からまた頑張らないと