ライブ翌日は朝早くお土産を買った後、コインロッカーに荷物を預け、再びライブ会場のある京セラドームへ。
長女がお目当てのグッズを買う為です。
ライブ当日はグッズ販売に出遅れてしまい欲しいグッズが売り切れていたので。
しかしグッズ買うだけに朝から1、2時間も並ぶなんて…

会場外になんちゃってATSUSHIくんがいて長女が一緒に写真を頼んでた
{FC57F45A-A259-4588-ADB0-3AFD52E53558:01}

「お母さんも撮ってもらえば」と言うので便乗
{D3F98208-C79D-4AE4-A78B-898CB75FF081:01}

注目いただきたいのは写真向かって右の男性。

娘と私の時とでは距離(密着度)がこんなに違うのはどーゆーことむかっむかっ

2ポーズ撮ったのですが、向かって左の男性は2枚目撮るとき、
「今度はピースでいきましょう」と耳元で優しく囁いてくれました(←表現を自分に都合よく脳内でチェンジ&編集

以上、ライブの報告でした。

おまけ
買ったお土産の中の一部
{B57A101C-0E33-41CA-B2C8-457D7B5AEF6E:01}
大阪さくさくワッフル
何だか大阪らしからぬお土産でしょ(単にソース味じゃないってだけで
知り合いと、職場の人達に買いました

そしてコレ
{54729CDB-9EDE-4597-B961-B7F506ABDB18:01}
甥っ子達へのお土産です