今週1週間のブログはEXILE週間になるぞぉ~爆笑と思ってブログ更新するのを張り切っていた筈なのに。。。
これって燃え尽き症候群ってヤツかしら!?

はい、先週の土曜日は大阪の京セラドームでEXILEのライブへ行ってましたラブラブ(長女とラブラブ
{71D0CE9E-6CE8-4DEA-AEB3-570A319EE1A7:01}

{C4698D99-7D7E-4643-9322-41A22EC69C6E:01}
色々書きたいのに、どう表現したら良いのか分からない。書けない(作家か)まんま今日になってしまいましたアセアセ

ATSUSHIの歌、生で初めて聞いたけど、惚れぼれするわ~おねがいハートキラキラ
今年でEXILEとしての活動は勇退する3人のパフォーマンスもしっかり拝んでまいりましたラブキラキラ
明日以降、少しだけ(?)ライブのこと書かせてください。

あ~ぁ、もう1週間前の話になっちゃったんだ…
あとの楽しみはファイナルのライブビューイングだわ!!