{4CF53728-3AE5-49D9-BD23-A00ED155547F:01}
買い物中に見つけて買ってみました

『レインボーレッド』(キウイフルーツ)

ポップに『驚きの甘さと美しさ』って書いてあったので、思わず手がのびちゃった
{B4BC6945-29EA-4E72-B076-39E3B077711A:01}
切り口はこんな感じ
期待が大き過ぎたのか…
甘さはそこまで
持った感じは柔らかかったのに、まだ熟しが足りなかったのかなまだ有るので、もうちょい日を置いてからもう一度食べてみます。

今のところ私の中での甘さと美味しさではゴールドキウイに軍配上がるかな

小学生の時、初めて母が買ってきたキウイフルーツ(グリーン)を食べた時は衝撃だったわ。
幼い頃、果物って言ったら、バナナ、りんご、梨、柿くらいしかなかなか食卓に上がらない中、
初めて見る外国のフルーツにワクワク期待して食べたら
「すっぱ~いショック!あせる
まだ全く熟して無かったらしく、こんな酸っぱさで果物と思った事を思い出しましたわ