おばけの存在、あなたは信じる?【選べるリラックスカタログが当たる】ブログネタ:おばけの存在、あなたは信じる?【選べるリラックスカタログが当たる】 参加中


{A6612072-44B4-452A-B137-569DEEB36F2D:01}
画像「せな けいこ著:ねないこだれだ」より

霊感ないので見たことも感じたことも無いけれど、たぶん、きっとお化け(幽霊は)いると思ってます!

割と頻繁に通る道の道沿いに建っているアパート。
通り道からアパートの部屋の窓が見えるのだけれど、そのアパートの一階の右から2番目の部屋、いつ通っても空室空

他の部屋は入居者いるみたいなのに、そこだけいつも。
忘れた頃にカーテンが付いて、「あっ誰か入ったんだひらめき電球」と思ってても半年も経たないうちにその部屋からカーテン外れてまたガランとした部屋が通り道から見えるのガーン

あの部屋、絶対何かあるなと睨んでますニヤリ



ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状
ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状