ブログを始めたきっかけは?【イベリコ豚ステーキが当たる】ブログネタ:ブログを始めたきっかけは?【イベリコ豚ステーキが当たる】 参加中
ブログを始めたのは、かれこれ8年程前かな!?
でも最初はAmebaじゃなかったの。

某会社のブログやってた。
ハンドルネームも今と違う名前だったのよにひひ

長女の影響でまずチャットを始め、そこで仲良くなった人達がブログやってたから私も始めた

関東地方の人なんかはよくオフ会やってて羨ましかったのを覚えてます。

暫くしてから、その会社がブログ部門を廃止し、オンラインゲームのみでやっていくことになって…
課金してまでゲームする主義ではなかったので、だけれどブログは続けたくて。
チャットやブログを通して仲良くなってた人達はその頃ミクシィやってる人が多かったけれど、私は何故かこのAmebaさんをチョイスしました。

当時、東京在住の5歳くらい年下の女の子(新婚さん)が私のことを好きと言ってくれていて(変な意味じゃないよ)、私もその方のほんわかした雰囲気が大好きだったけれど、今となってはもう何処でどうしていらっしゃるのやら…

趣味で蜻蛉玉作っている九州の女性。その方の作品と人柄も好きだった。

高岡の女性ともブログ上で何度か絡んだりしてたけれど、その方も今はどうしていらっしやるかな。
その頃2人目の赤ちゃんを出産されてたけど、今頃大きくなってるね…

と、何だか懐かしいわぁ。
もしもSNS上で再会出来たら…感動するやろうなぁドキドキ
(私の事を覚えていてくれる人は果たしているのかしらねあせる

Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン