今夜もひとり。
夕食は昨日作ったおかずの残り物で済ませましたてへぺろ

クリーニングしながら騙し騙し使っていたDVDレコーダーの調子が悪いえーん(再生が上手くいかない)

と、いうことで。。。
{9ABD11AE-C2F1-43DC-A15D-511407C25058:01}
『時をかける少女』のアニメ版(録画してあったやつ)を観ました。
タイムトリップ(アニメだとタイムリープって言ってますね)する点では同じで、こちらも面白いんだけど…

私はやっぱりこちらの『時を~』の方が好きハート
{2D0E709D-9E06-497A-B0DF-614B2A29ABFD:01}
まだ恋も知らなかった頃に観たこの映画
タイムトリップという不思議な世界と淡い初恋、記憶の置き換え。そして再会。知らない人(忘れてしまってる)なのに記憶の奥深くをくすぐられるような感覚ラブラブ

主人公の原田知世ちゃんが、か細~い声で主題歌を歌ってましたねルンルン

あなた~私のもとから~
突然消えたりしーないでね~ぇ~

過去も未来も星座もこえるから~
抱きとめて~流れ星