昨日の記事にチラッと書きましたが、昨日の夜は長女の誘いでコストコへ行ってきました。
しかも、私の仕事上がりに。
仕事が予定外に1時間ばかし早く終わったのと、帰ったら幸い夕食の支度が8割出来ていたこともあって超早い夕食を済ませてからの実現となりました。

と言っても、私的には気乗りしなかったんですが…
疲れてるし、何も閉店目掛けて今日無理して行く必要があるのかと、ブツブツ言いながら長女と出掛けました。
次女は次の日始業式&小テストの勉強をしたいからと誘いに乗らず。

コストコには1時間半から2時間弱の滞在でした。
始めは気乗りせず、文句を言っていた私でしたが、いざ行ってみるとテンション上がりましたアップ
特に食品売り場。
{2BEE7F31-AB0A-4DC1-8E22-2D470A219F19:01}
凄い量のパック詰めやBIGサイズのケーキにピザ。何故だか面白すぎて笑ってしまった

ちょっと無理やり買った感の買い物
{54DBE4FB-2004-45FE-B420-6A09625DC270:01}
{5BC68D64-68F0-466B-BA90-39E28875334F:01}
舞茸は本日、3分の1程が舞茸ご飯に音譜

2時間弱じゃ、何処に何が有るのやら訳の分からない内に終わっちゃいましたあせる
コストコをトコトン知るには時間が必要ですねにひひ
攻略本らしき物も出ているとかはてなマーク