ちょっと~ 間接キスしてみぃ~ラブラブ

石原さとみチャンCMでお馴染み?の
鏡月(柚子)を、ロックで
{9C0D8A19-4059-4380-992A-9CFA4B378997:01}

今日の富山は一日中雨でした雨
明日も仕事です…ガーン

だから一杯だけ音譜
おつまみは…知り合いのNさんからのお裾分け、
Nさん自家製『キュウリのキュウちゃん漬け』
生姜と鷹の爪が効いてます

このキュウちゃん漬け、結構手間が掛かるんですってビックリマーク
ごちそうさまですニコ


実は…予定外に仕事が1時間近く早く終わり、帰宅したら長女から『コストコ』へ行こうとの誘い。
今日じゃ無くてもいいでしょうよ…ショック
ブツブツ言いながら、20時閉店までの2時間弱行ってきましたよ。
この報告はまた後日に。。。