一昨日の日曜日は娘たち姉妹で東京ふたり旅(日帰り)
朝、新幹線に乗るために富山駅まで送り、夜にはまた富山駅まで迎えに行ってきました。

目的は…
{AB3AC9E9-2403-4442-8BD7-EEAE2600BEB8:01}
今回の3代目JSBのドームツアーにことごとくハズレしょぼん
メンバーの今市隆二くんが出演するこのLIVEに応募したところ当選クラッカー

LIVEまでショッピングしたり、
EXILE一族の事務所であるLDHへ行って記念撮影(警備員さんからロゴだけなら撮って良いと言われたとかで)
{C281F1E8-4886-45E8-ABDC-074C4306DC83:01}

そしてLIVEへ
てっきり加藤ミリヤがトリだと思っていたのに、まさかの隆二くんがトリだった為、帰りの新幹線に間に合うかどうかの時間との戦い
だけど結局は最後の曲の途中で泣く泣く退席
走って走ってギリギリ新幹線に間に合ったそうですあせる
(途中45分間の休憩があったせいだむかっプンプンと憤慨してました)

今回の、LIVEでより一層『隆二くんへの愛』が強くなったわ~ラブラブと、ふたり。

次女は今月また大阪に3代目JSBも出演する野外LIVEに友達と参戦予定ですニコニコ
このLIVE、本当は私も母娘3人で行くつもりでいたんですけど、その日(日曜日)外せない仕事があった事を忘れてて…残念過ぎるわ汗