秋に受けた健康診断。
全ての検査を終え、最後に内科のDr.の診察という時に告げられた『要精密検査』ショック!

便潜血があるので、一度大腸がんの精密検査を受けてくださいと汗
その頃仕事が忙しかったのと、『大腸がんの検査』って…あんな所にカメラ入れなくちゃならないっていう恥ずかしさもありガーンでプチ放置してましたが、先日意を決して病院へ行き、検査の予約をお願いしてきました。

そしてその検査、いよいよ明日です
日頃から便秘気味なので9日(月)から下剤飲まされてます

3日間、

この下剤2錠ずつと
今日の夜は下剤とこの薬(これも下剤)

そして明日の朝からはこの強い下剤。

水に溶かしてまずは1リットル、時間をかけて少しずつ水様便になるまで飲むらしい。

飲んだら出るドクロ
…そんな状態になるそうですあせる

メチャメチャ憂鬱で嫌なんだけど
腸内がキレイになる(宿便も無くなる)と思って腹くくるしかないにひひ(笑)

皆様、汚い話でごめんなさいダウン
恥ずかしいのでコメント欄は外しますねにひひ(笑)



Android携帯からの投稿