フルーツいっぱい | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。



昨日はお給料日で銀行に行き、そのあと細々とした物の買い物した後、疲れたので前から入ってみたかったフルーツパーラー「果実園リーベル」に入りました。


旦那も仕事後、銀行に行くというのでここで待ち合わせしました。


数あるスイーツの中で、多分イチオシはパフェなんでしょうけど、お腹が空いてたのでフレンチトーストに。


今まで見たことないくらいのフルーツいっぱいのフレンチトースト。

そもそもフレンチトーストが見えないですよね爆笑

ちょっと大きめのグラタン皿くらいにギッシリフルーツにソフトクリーム🍦まで付いて1200円はお得かも❣️


みずみずしいフルーツを何個か食べたらやっとフレンチトーストが見えてきました爆笑

メロン🍈を2切れくらい食べてから喉がイガイガ煽り

これってアレルギーらしいですね。

私ずっとそういうもんなんだと思ってたら、インスタ友達にそれメロンアレルギーだよと指摘されてあせる

味は好きなんだけど、喉がイガイガするのが嫌なので残りのメロンは旦那に食べてもらいました爆笑

でも何故か夕張メロンは大丈夫なんですよ、私。


店内はイチゴ🍓を模したような形のライトが並んでて可愛いんです💕



最初から入るつもりでは出かけたわけではないけれど前から入ってみたかったのでラッキーでした❣️

時間帯もカフェの時間より遅めだったので人も少なくて安心でした照れ



さてさて、前回予告してた創作のお話を書こうかな?っていう話。

それを考えてたら全然書けなくて笑い泣き今に至る。


そんなこんなで書きたいなと思ったことを書いていこうと思った次第ですニヤニヤ



ところで昨日はしまむらにも寄ったんですが、私しまむらでオシャレな服探すの凄い下手でチーン

ファッションブログを書いてる方々がしまむらで凄くプチプラで素敵な服やバッグをGETしてるのが凄いなぁと感心してしまうのですキョロキョロ

場所によってラインナップが違うんですかね?