コーヒーメーカー引き寄せました! | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

何年か前に愛用していたコーヒーメーカーが壊れて。

仕方ないので、たまに飲んでいたフレーバー付きのインスタントコーヒーを飲むようになってました。


その間も新しいコーヒーメーカーで気に入ったのがないか電気屋さんに行ったりルームクリップのモニターに応募してみようかと思ったりもしたのだけど、イマイチこれだ‼️と思える物がなく、日々が過ぎていってました。


ところが今年になってからある日突然、今まで飲んでいたインスタントコーヒーが全く美味しく感じられなくなったんです‼️

もちろんインスタントコーヒーですから、前から凄く美味しいと思って飲んでたわけではないのですが、それにしても苦いだけで全く美味しさを感じられずガーン

主人はそんなことがなかったので、不思議がられました。

そのコーヒーが劣化したのかと新しく買ってきてみても同じようだったので、私の味覚が急に変わったとしか言いようがないんですが、他の食べ物の味覚が変わったというのではなかったので、自分自身も不思議でした。


それでは、いよいよコーヒーメーカー買わなきゃかな?と思ったのですが、前のコーヒーメーカーがダメになった頃にウォーターサーバーを置き始めたので、コーヒーメーカーを置く場所がないなぁと悩んでたんです。

そのうちに気温も上がり始め、ホットコーヒーを飲む機会が減ってきて有耶無耶になった頃・・・


自分では全く忘れてたんですが、ルームクリップ内のショッピングで夏のキャンペーンと言って10000円分のクーポンが当たる‼️というのを応募してたらしく、ナント‼️それが当選したんですびっくりびっくり

こういうのって、忘れてる方が当たるんですかね?爆笑


それで何がいいかなぁ?

そーだ‼️コーヒーメーカーないかな?と探したら、凄くカッコよくて機能的にも良いものを発見❣️

しかし、人気が高くて最初は売切れだったんですが、何日か後に入荷して無事に手に入りました〜クラッカー


それがコレ。


色も凄い綺麗で丁度ソファの色と同じような青緑っぽい色で凄い綺麗✨✨

しかもこれドリップが3段階「mild medium strong」とダイヤルで簡単に選べる優れものラブ


早速カルディでひいてもらったコーヒー買ってきました❣️



9月に入った途端、気温が下がったので、早速淹れてみたらメッチャ美味しい〜☕️




2年間くらいコーヒーメーカーがない生活で、ずっと欲しいなぁと思いながらも妥協しないでいたら、引き寄せの法則が働いたみたいです爆笑


それにコーヒーメーカー置くところないなぁと思ってたんですが、変な所にコンセントのタップがあるのを使わないでいたので、今までディスプレイコーナーにしていた所を片付けて置くことにしたら、これが後ろがウォーターサーバーなので水をスグ入れられて、とても便利になったんです❣️


これからの季節、ホットコーヒーがますます飲みたくなるので、丁度いいタイミングで手に入りホクホクです照れ{emoji:ラブラブ}