もう少しサラッといきたいな。 | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。


いつかの飛行機雲✈️
こんな風にパーッと飛んで行きたいな。

私、子供の頃は凄い暗くて友達がほとんどいなかったせいか、今でも友達が出来ると思い入れが強くなってしまうんですショボーン

ランチ行きたいねとかカラオケ行こう❣️とか社交辞令を真に受けてしまう。
で、相手がこの日空いてる?とか言ってくれるとちょっと無理しても合わせちゃうところがあったりして💦
もちろん本当に無理だったら断るけど。

ということで、こういう思いをスパッと割り切りたいなって。
何回もダメになってる相手に思い込めすぎてもなって。
きっと今はそういう人とは繋がるタイミングじゃないんだろうなぁって。
話半分くらいに聞いて、叶ったら叶ったで楽しめばいいよね。

うーん、頭ではそう思ってるんだけどな。

好きな風景とかインテリアのこと、今後の夢の話、スピリチュアルなことも気兼ねなく話せた相手だったから余計に思いが募っちゃってたんだよね。
もっと軽やかに風のように過ごせたらいいのにな。


そう言えば、相手は風の宮の人だった。
星座ってね、火・土・風・水という風にも分けられるんです。
大まかな性質を書くと。
火は熱血型。土はコツコツ型。風は軽やかに社交的。水は感情型。
で、その友達は風。
まさに今の風の時代にうってつけの人。
私は水で感情が先に立つから重たいのかも。

何とかこの思いを断ち切りたいな。
私は私で今合う人と新しく出会いたい。
そしてまた何年後かに気持ちが合う時があったら、その時はその時でまた楽しめたらいいな。